からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

進撃の巨人 84話 感想

今まで戦ってた連中が同じご飯を食べてるの凄くエモかったな...

実際はまだギスギスだらけだけど、エレンを止めるという一点において利害が一致してるっていう状況が面白すぎる

もうなんか人間関係も状況も拗れすぎてて頭がおかしくなりそうだ

でもめちゃくちゃ面白い...

今回ずっと会話してただけなのに見応えしか無くてヤバかったな...

ライナーを容赦なく殴るジャンは怖かったし、ライナーを庇ってジャンに蹴られたガビは可哀想だったな

その後のガビの悲痛な叫びもしんどかった...

そんなガビに声をかけようとしたけど何もかけれなかったマガトさんも辛かったぜ...

もうほんとみんな、色々抱えすぎなんだよな

とりあえずこのギスギスだらけの空間をギリギリのところでまとめてたハンジさん、グッジョブでした

どうにかこうにかなるべく多くの人が幸せになれる結末になってほしい

そんな感じで、84話の感想でした

ありがとうございました!