からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイナナ 3期 4話 感想

なんだこの爽やかなオープニングは...

今現在ストーリーがドロッドロなのにこんな爽やかなオープニングで始まるなんて頭がおかしくなりそうだ!!!

でも良かったですねー

終始ぴょんぴょんしてた気がする

ええ、とても良かったですね

本編はほんと怒涛の展開って感じでしたね

三月と大和が喧嘩して一織もいなくなった寮で突如始まるクッキングコメディ...

壮五きゅんの貴重な鼻唄...

そう、そこには束の間のほんわか空間があったのだ...

実況「良いですね〜、良い雰囲気が作れています」

解説「なんやかんや4人でも楽しそうにしていてとても微笑ましいですね〜」

実況「おおっとここで陸選手、三月の名前を呼んでしまったァーーッ!!!」

解説「当然三月選手はフィールドにはいません!!これはいけません!!!一気に現実に引き戻されてしまいます!!!!ァァァァァァァ!!!!!」

実況「なんとむごい...」

↑こんな感じでした

あと何故か環と壮五が言い争っちゃうのも面白かったし、陸と一織も言い争い始めたのも面白かった

何してんだよ!!!w

そして極め付けは最後の大和の首絞め&「優しくして...」

やはりアニメで見ると衝撃が違いますね

きっと全員大和の頭をヨシヨシしてあげたくなったことでしょう

改めて3部は毎回色々起きすぎるなぁと...

ていうか30分経つの早すぎ!!!

早く!!

5話を!!

見せなさい!!!!