からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイナナ 3期 13話 感想

楽と三月を全力で煽る月雲了、最悪最低すぎてヤバかったな...

これは間違いなく一級品のヒールですわ...

よく楽と三月とナギは耐えたよ...

偉い!!!

後でヨシヨシしてあげよう!!!

そして花巻すみれ、もうこの子は手遅れだな...

完全に虎於の女になってるもん...

いったい何をされたらこうなってしまうんだ!!!(すっとぼけ)

しかし花巻すみれの方に大和と天が向かったのは良案ではあったよね

更なる問題を起こさないよう振る舞える冷静な2人だったから、安心感が凄かった

(千葉さんの話をされた時に若干ヒヤッとしたのは内緒)

これ以上話がややこしくなったら最悪だからな...

そして前半パートの終わりに突如始まるトリガーのエンディング!!!

しかもSE付き!!!

これはもうつまりここでトリガーは終わりという暗示!!!

最低最悪冷血非道とも言えるこの演出に全私の涙が止まらない...

さっすが人の心がナイドリッシュセブンさんだぜ!!!

それと同時に後半はいよいよズールのターンが始まるんだなと感じ、ズールへの期待感はマックスボルテージ最高潮!!!

そしてその期待を上回る最高のパフォーマンスだったぜズールさんよぉ!!!

ゲリラライブの規模でかすぎぃ!!!

何億円かかってんのぉ!?!?

しかもダンスはナナライ2nd逆輸入ときやがった!!!

あるかな〜とは思っていたけど、実際に見たらもうテンションぶち上がりマックス最高潮!!!

画面が回転する演出もグレイト!!!

あそこが1番震えた

あれ考えた人にノーベルエモーショナル賞を贈呈してあげたい

もうほんと、これは大衆がズールに惚れても仕方ないわという圧巻のパフォーマンスでした

いや〜、素晴らしかった

ズールがやったことは許せないけどね!!!

果たしてこれからのズールがどうなっていくのか...

それが気になるところですが、なんと1クール目はここで終わり!!!

いやーーーーー!!!!!

2クール目早く見てえ!!!!!

これはもう全力で待つしか無いですね...

最高のアニメをありがとう

というわけで、アイドリッシュセブン、3期13話の感想でした

ありがとうございました!