からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼくたちのリメイク 4話 感想

なんか話の内容が3話の最後からちょっと飛んでたよな?

なんとなく2回目の撮影課題中なんだろうなと思ったけど、突然海辺のシーンから始まったからビックリしたわ

でも可愛い女の子3人の水着を拝めたのでOKです

なんで恭也以外の男どもはあんなに可愛い女の子達の姿に反応してないんだ!!!

まぁ反応されても困りますけどねー

あと今回の奈々子と河瀬川さんの衝突、きっと河瀬川さんは自分に突出した才能が無くて制作の道を選んだのに奈々子が自身の才能をちゃんと使おうとして無かったからムカついちゃったんだろうな

奈々子は殴りかけたけど直前で止まったし、河瀬川さんもちゃんとすぐに反省はしてたからどっちも好感が持てる

いやー、青春ですねー

我もこのような青春を送ってみたかったーーーーーーーッ!!!!!!