からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

はめふら 2期 3話 感想

カタリナ、誘拐されてるのにお菓子と本でもてなされて満喫しまくってるの草

精神強すぎるだろ

ジオルド達は気が気じゃないだろうに...

さすがカタリナって感じだね

気になるのは誘拐の首謀者なんだけど、順当に考えると第一王子のジェフリーなんだよな

第三王子に王位継承権を放棄させて第二王子にその罪を背負わせることで一気にライバルを二人減らせるからなぁ

あとルーファスって何者?

第四王子とか?

だったらルーファス自体が首謀者の可能性もあるよね

てかラファエルがカタリナには強い護衛がいるから平気って言ってたけど誰のことだろう

あのメイドさんかな?

カタリナがなんか見覚えがあるっぽかったし

大穴は、ルーファスだよな

闇の魔力使えるし、ラファエルが送り込んでる可能性ある

何者かの妨害からカタリナを守るためにわざと誘拐事件起こさせてる可能性は、無いとは言えないよね

いやー、気になるなー

続きが楽しみですねぇ