からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 6話 感想

安道先生がさらさに「トップにはなれない」って言ったの、もしかして憑依型だったからかなぁ

確かにさらさは一度見た演技は自分のものにできるけど、自分でオリジナルの演技をすることは苦手なのかもしれないね

トップに立つには誰かの演技を憑依させるだけじゃダメってことを安道先生は言いたかったのかな

でもさらさの憑依する演技はほんと凄いよな

色んな先生の「表現力」モノマネが全部似てたし、そっちの才能はめちゃくちゃあるのかもね

さらさ、明るいしタフだし能力もあるから先がめちゃくちゃ楽しみだな

てかさらっと遠距離恋愛中の彼氏がいることを言っちゃうの草なんだが

隠しておいた方が良くね?

これがまた波乱の火種にならないといいけど...

さらさちゃんのアカウントが晒されてしまう可能性もあるよね...

にしても奈良田さんの変わりようが凄い

さらさのことをたくさん意識しててめちゃくちゃ可愛い

前回山田さんに励ますような言葉をかけてたけど、今回は星野さんを励ますような言葉をかけててそこも良かった

JPX48にいた奈良田さんならではの言葉だからそこもまた良いよね

いや〜、かげきしょうじょ、面白いな

これは続きも楽しみですね〜