からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

探偵はもう、死んでいる 1話 感想

探偵はもう、死んでいる 1話見たけど面白かった

まずシエスタがずっと可愛い、可愛すぎる

こんなの天使以外の何者でもないよね、最高ですやん

でもやっぱり序盤で死ぬのかーーー

なんかもう1話しか見てないけど主人公のことを考えるとしんどすぎるな

シエスタ、幽霊として存在し続けたりしないのかな...

そして主人公の陰の頭脳として活躍し続ける展開を俺は見たい

でも展開としては主人公が探偵として力を付けていきそうな感じだよね

シエスタの意思を受け継いでる感じなのかな

しんどいけど、とても良いですね

シエスタいないのは残念だけど、先の展開が面白そうだから続きも見ようかな〜

ていうか最初の印象と結構違ってたわ

普通の探偵モノと思ってたのに、なんか異能力出てきたからビックリしたもん

これそういう要素もあるんだね

あと初回1時間アニメだし、良作の予感がプンプンしますね...

これは2話も期待だな...