からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

現実主義勇者の王国再建記 3話 感想

めちゃくちゃ良いところで終わったー!!!

トモエちゃん何が言いたかったの!?

ねえ!!!

これは4話も見ないといけなくなったな...

もしかして人の気持ちも読めるとか?

だったらかなり有能な人材だな

他の人達も結構有能そうで安心した

でもジュナはなんかスパイみたいな動きしてるから若干怪しいよね

あとアイーシャが主人公を認めるのが早すぎて笑ってしまった

しかしまさかポンチョにイシヅカとかいう氏を授けるとは思わなかったな

ギャグかと思ったけど普通に真面目にやってたからビックリしたわ

ハクヤは...度胸が凄いね

王相手に堂々と貴方を見定めてましたって言うんだもん

でもかなり有能そうだからめちゃくちゃ期待できそう

ちゃんとこういう良い人材が集まって良かったね

さて、これからどうなっていくかですな〜