からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

FGO2部6章後編 16節 感想

妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのやつです

16節までクリアしました

ウッドワスめちゃくちゃ強かったな!?!?!?

ベリルあたりがウッドワスのことを弱くなった風に見てたから騙されちゃったぜ!!!

しかもギミック分かりにくいんよ

偶然パーシヴァルがNPチャージできてる事に気付いて宝具撃ってみたらなんかギミック解除できたんだよな

ほんと、負けイベントかと思ってたわ

FGO、負けイベントか耐久戦か分かりにくいから困るんだよね

あと面倒だったのはグロスターでのトリスタン戦だよな

あれキャストリアしか使えなかったから相当大変だった

3回目くらいでなんとか倒せたけど、もっと簡単にしてほしいですね...

こういう道中の強敵戦はちょっと面倒で大変だけど、ストーリーはめちゃくちゃ面白い

なんかまだまだ表に出てきてない重要人物いるっぽいし、ワクワクしますね...

これはもうラスボスモルガンじゃないでしょ

大穴にケルトのヤベェ神いるっぽいし、コヤンスカヤとかいうビーストもおるし...

なんか予言の子vsモルガンという舞台の上で踊らされてる感じしてきたもんな...

なんか皆怪しく見えてきたわ

ていうかオベロンが実装されるかが気になるよね

全体にNP20と単体にNP50配布できるとか強すぎない?

これはかなりの人権臭がしますね...

妖精騎士ランスロットで140連したことを若干後悔しています

出なかったしね

何故かセイバーのランスロットが出ましたが...

ピックアップ4があるとしたら、今のところハベトロットとオベロンなんだよな

既存鯖だと村正あたりもありそう

うーん、周年がオベロンになるとしたら、村正とハベトロットがピックアップ4かなぁ

いや〜、どちらにせよ楽しみですね〜

FGO2部6章後編、色々と大盤振る舞いすぎる...