からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 2話 感想

上下関係や規則が厳しいから、さらさみたいな空気読まない無邪気な女の子の言動にいちいちヒヤヒヤしてしまって心臓が持たないですね

でもそれ以外は普通に面白い

さらさを担当する先輩が意外と優しそうでちょっと安心したわ

どうやら奈良田さんを担当する先輩の方が意地が悪そうで不安だな

聖さん、やっぱり声優は花澤香菜さんか

良い演技をしますねえ

さて、とりあえずは奈良田さんのストーカーみたいな男が気になるところですな

おそらく奈良田さんが気持ち悪いって言い放った人かな

いや〜、どうなるんだろ〜

かげきしょうじょ、今のところさらさにヒヤヒヤさせられることを除けば普通に面白いから今後も楽しみですね