からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼくたちのリメイク 2話 感想

志野亜貴も小暮奈々子も鹿苑寺貫之もそれぞれ才能はあるけどまとめる人がいないと制作が成り立たなくなってしまうんだろうな

最初は勢いとかでなんとかなるんだろうけど、徐々にうまくいかなくなって最終的に破綻するってことになりそう

1話で3人の久々のコラボが頓挫してたのは、そういう理由もあったりするんだろうか

で、その3人をうまくまとめるのが恭也の役割になっていくんだろうな

普通に1話ではあの会社でうまく立ち回ってたからそういう技能はありそう

これからどうなっていくのか楽しみですね

ていうか恭也の声優、アルゴナビスのボーカルじゃん

そして奈々子の声優がポピパのボーカルだったのか

オープニングやエンディングもポピパとアルゴナビスだし、完全にブシロードがバックに見えますね...

いや〜、バンドリプロジェクト凄いわ

別アニメのオープニングやエンディングに別作品のユニットが関わるってなかなか無いよね

他のアニメにもバンドリプロジェクトが関わってたし、どんどん勢力伸ばしてる感ある

いよいよ他のアイドルコンテンツとのコラボも近いな...

いや、ゾンビランドサガとはコラボしてたな...パスパレだけど...