からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ぼくたちのリメイク 1話 感想

なかなか面白かった

主人公の性格に好感が持てるのが良いよね

ちゃんと頑張ってたけど報われなかったっていうところがあったからこのタイムリープも仕方ないかなって思いますね

いや〜、これで今存在しない10年後に存在する名作を俺が先にやってやるぜ!!!みたいなチートを始めたら少し嫌だな〜

まぁ、おそらくそんなことにはならないだろう

1話が1時間あったから過去に戻るまでの流れが丁寧に描かれてて、とても良かった

女の子キャラも可愛くて魅力的で良いですね〜

これわりと先の展開が楽しみだな

2話も見させて頂きます

よろしくお願いします