からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

シャドーハウス 13話 感想

ジョンが助けに来てくれたの凄く良かった

パトリックやルイーズもなんやかんや協力してくれてて良い仲間を持ったなぁって感じだった

あと小さな影を使って助けてくれてたのってラムだったのか!!!

まだ無事だったのか...

ていうか人間なのに影を操れるんだね

どういうこと?

もしかしたら理由はあったけど俺が忘れてるだけかもしれない

指輪みたいなものにシャーリーの力が残ってるとかかな?

しかしエドワードをせっかく追い詰めたのに厳重注意で終わりか〜

でもこれでエドワード改心ルートも残ったままだな

きっとエミリコならエドワードみたいな敵でさえも溢れる善性で味方にしてしまうに違いない

そういう展開も良いよね〜

だってまさかパトリックとリッキーが味方になるなんて最初は思わなかったもんな〜

ほんとこの2人は変わりようが凄い

いや〜、なかなか良いアニメを見させて頂きました

ありがとうございました