からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 5話 感想

今回から学園編が始まったな

 

攻略対象が一気に増えて乙女ゲーみが増してきたな

 

ヒロイン側もしっかりいるし、また色んなトラブルが起きそうですね

 

あとクロードがアイリーンのこと好きすぎて面白かった

 

会えない時間が愛を強くするってまさにこのことだな

 

そしてクロードからサインを貰うためにアヒルの格好して手紙が届くタイミングを伺ってたの、なかなかの策士すぎるな

 

それで判断力が鈍ってサインするクロード、可愛いけど心配になるわww

 

恋は人を盲目にするってこういうことだったのね

 

そして早くも今回のラスボスが登場

 

相変わらずの展開の速さだけど、面白いから続きを見ちゃうんだよね

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!