からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 4話 感想

ぷりんちゃんがせるふちゃんの家に行くための口実を考えてるシーン、可愛かったな

 

やっぱせるふちゃんのこと好きなんだよなこの子

 

そしてジョブ子ちゃんと仲良くなってるのが良かった

 

せるふちゃんが良い橋渡しになってるのが良いよね

 

ぷりんちゃんもジョブ子ちゃんもあまり人付き合いがうまそうには見えないし、せるふちゃんきっかけで仲良くなっていくのはほんとニコニコしてしまう

 

せるふちゃんがそれを無意識にやってるのが良いよね

 

そして突然ぷりんちゃんの家に住むことにしたジョブ子ちゃん、行動力が凄すぎる

 

1人でホテルに住んでるのが寂しかったのもあるだろうけど、話が合う相手ができて嬉しかったのもあるんだろうな

 

ほんと良い友達ができて良かったね...

 

あと自転車のシーンの作画、ヤバかったな

 

雰囲気もずっと良いから和やかな気持ちで見ていられるわ〜

 

ネックはせるふちゃんが危なっかしすぎるところだけやな〜

 

そして最後、新キャラ出てきたけどなんで天井から入ってくるんだよwww

 

普通に窓から入ってこいよwww

 

そんな感じで、4話の感想でした

 

ありがとうございました!