からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

機動戦士ガンダム 水星の魔女 6話 感想

ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

なんてことを!!!!!!!エランくんが死んでしまった!!!!!!!

 

しかもスレッタに負けたことが原因なのが辛い!!!!!!!

 

それを知らないスレッタがエランをワクワクしながら待ってるシーンで終わったのも辛い!!!!!!!

 

なのに次回予告が「まだ間に合うよ!総集編だよ!」みたいなテンションだったから泣いちゃた

 

あのエランくんはもう戻ってこないんだが!?!!!?!?!

 

いやほんと衝撃だったわ...

 

ハッピーバースデーの歌がトラウマになりそう...

 

でもエアリアルがピンチになった時に光ったのは何なんだろう

 

やっぱエアリアルには何かヤバそうな秘密がありそうだよな

 

徐々にシリアスみが増してきてゾクゾクしてしましたね〜

 

あとグエルくんが寮を追い出されて心配してたけど、テント張ってコーヒー飲みながら決闘を見てたから安心したわ

 

なんで普通にキャンプ生活に馴染んでんだよwww

 

グエルくんほんと良いキャラだな

 

何やっても面白いフェーズになってるわ

 

そしてミオリネちゃんが今回も嫉妬全開で可愛かったねぇ

 

やっぱスレッタにはミオリネなんだよなぁ!!

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!