からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

精霊幻想記 7話 感想

リオ、なんかめちゃくちゃ男をボコボコにしてたけど突然どうしたんだ

リオとしての何らかの記憶が呼び起こされたのか?

なんか過去の記憶思い出してたけど、あんなシーンあったっけ?

私が忘れてるだけ?

それとも今後明らかになっていくことかな〜

どちらにせよ、突然我を忘れたように男をボコボコにしてたから怖かったよな

しかもなんか復讐って言ってたし、よく分かんないけどリオの小さい頃の記憶が強く出てきている感じなのかな〜

きっと過去にめちゃくちゃ辛い目に合ってたんだろうな

しかしリオ、今度はヤグモ地方で女の子と親密になっていってるの草

各地に仲の良い女の子コミュニティを形成していってるじゃん

ルリもサヨも可愛くていいゾ〜

にしてもさぁ!!!

精霊術でお湯を作れるのは分かるけどさぁ!!!

お風呂場作るってどういうことだよ!!!wwwww

簡単にお風呂場が出来上がったからめちゃくちゃ笑ったわ

精霊術、なんでもできすぎやろ!!!wwwww

いや〜面白かった

このアニメで1番笑ったかもしれん

リオ、どんどんチート化してきてるよな

次はどんなチートを見せてくれるのか、楽しみだぜ...