からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイドリッシュセブン 3期 18話 感想

なんかシーンの切り替わりが多くてテンポが悪いように感じたな

 

良いシーンは多かったけど、ダイジェストみたいに感じてあまりアニメーションって感じはしなかったな

 

俺は原作知ってるから内容は理解できるんだけど、初見が見たらわりとおいていかれそうな感じだった

 

アニナナってこんな感じだったっけ?

 

なんかもっとアニメーションとして作り込まれてた気がするんじゃが...

 

内容はせっかく面白いのにシーンの切り替わりがうまくいってない気がするんだよな

 

演出もなんか過剰になってないか...?

 

どうしたんやアニナナくん...

 

キャラの言動もなんかわざとらしさを感じるんじゃが...

 

とはいえ要所要所に良いシーンが詰め込まれてたから楽しむことはできた

 

ショートコントのくだり、ゲームでも好きだったからアニメでも見れて嬉しいよ

 

あとズールがどんどん好感度下がっていってるの笑う

 

コイツらこんなに酷い言動してたっけ...?

 

アニメになることで憎らしさがマシマシになってる気がするな

 

そしてディアバタの特殊EDが良かった

 

ほんとメッゾは最初の頃から比べると安定感増したよな〜

 

環くんが1番この作品で成長してるまである

 

そんな感じで、18話の感想でした

 

ありがとうございました!