からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

東京24区 9話 感想

めちゃくちゃ良い過去回だった

このキャラってこういう繋がりがあったのか〜!!ってなるシーンが多くて凄く良かった

翠堂区長もカナエさんも黒葛川さんもゼロスも筑紫さんも繋がりがあったんだね

面白いじゃん!!!

しかし翠堂区長、カナエもアスミも失って、めちゃくちゃ可哀想だな

そりゃ2度とこんなことが起きないように必死になるのも分かるわね...

あと筑紫さん、ちょっとシュウタに似てるところあるよな

ヒーロー活動みたいなことやってたけど、筑紫さんはカナエを、シュウタはアスミを守れなかったっていうところがね...

だからこそ筑紫さんはシュウタに思うところがあったんだろうな

いやぁ、なかなか面白い回でした

これは続きが楽しみですねぇ!

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!