からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ゴールデンカムイ 4期 39話 感想

宇佐美、「入れ替わる〜〜〜」じゃあないんだよwww

 

コイツ温泉で何しとんねんwww

 

ほんとコイツと二階堂は頭おかしくて笑う

 

あと菊田さんと有古さんのコンビも良かったね

 

有古さんが優秀すぎるんだよな...

 

都丹を誘導して追い詰めてたのも凄かったし、その後宇佐美達に横取りされないよう身を潜めてたのも有能だった

 

いやほんと、こんな有能な奴等に慕われまくってる鶴見さんのカリスマ性ヤバいな

 

一方杉元達はおばあさんの口噛み煎餅にテンション上がってて草

 

コイツら緊張感無さすぎだろwww

 

あと杉元が白石の口に唾液入れてたのマジでヤバかったな

 

あまりにもアホすぎるwww

 

そんな感じで、39話の感想でした

 

ありがとうございました!