からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

シャインポスト 9話 感想

トップアイドルのハイレインをビックリさせるくらいアイドルの才能があるってとんでもないよな

 

そしてそのせいでメンバーを傷付けてしまってアイドルを辞めちゃったけど、本気を出さない条件で再びアイドル始めたわけね

 

そんな春を見捨てずに受け止めてあげようと決めた4人がカッコ良かったな〜

 

特に杏夏の頼もしさが半端無かったよね

 

こういう時は雪音が中心になると思ってたけど、杏夏もこうして周りを鼓舞して引っ張っていける能力があるんだなぁ

 

今回で杏夏の好感度めちゃくちゃ上がったよね

 

そして5人での初めてのライブがちゃんと成功して本当に良かった

 

春の本気を知った4人が落ち込むことなく前向きな姿勢を示してたのも安心したよね

 

もう間違いなくこの5人でティングスなんだよなぁ!

 

みんなが魅力的な最高のユニットだぜ!!!

 

そんな感じで、9話の感想でした

 

ありがとうございました!