からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

時光代理人 -LINK CLICK- 5話 感想

うーん...

3話から思ってたけど、トキが感情のままに行動しすぎてるのがちょっとなぁ

何回このタイムリープをやってるか分かんないけど、下手に動いて過去を書き換えてしまうリスクを考えないのかな

毎回ヒカルが注意してるのに、全く聞かないもんなぁ

設定とかストーリーは面白いはずなのに、トキの言動がちょっと幼稚すぎるよね

あとこの話、3話かけて壮大にやったにしては、個人的にあんまりハマらなかったんだよな

多分トキの行動があり得なすぎて心が離れちゃったんだと思う

地震が起きるって知ってからこれから地震が起こるんだ!!!!って言いに行くシーンとか意味不明だったもんな

どうしても助けたい気持ちには感動はするんだけど、特定の人しか助けようとしてないやんけ...って思ってしまった

あとせっかく良い感じに各キャラに依頼人からの言葉を伝えたのに、あれのせいで台無しになってたもんな

マジで何やってんの!?!?!?

言動が理解できなくて見ていて辛かったよ...

そういうモヤモヤした気持ちだったから、あの時伝えた言葉ダイジェスト始まった時も「ええ...感動させようとしてるじゃん...」ってなってしまったな

もうこうなったらおしまいなんですよ

完全に心が外野に行ってしまいましたね...

そしてさ、トキがさ、戻ってきたらさ、ヒカルを殴ったじゃん?

ハァーーーーーーー!?!!?!!?!!!?!

何あれ???????

ヒカル何も悪くないない??????

ヒカルが可哀想すぎるだろ

過去は変えちゃいけないんだから!!!!!!!

確かに人が死ぬのは嫌だけど!!!!!!

ちゃんと弁えて仕事しろよ!!!!!!

アニメを見ていてこんなにモヤモヤした気持ちになったのは久しぶりだぜ...

でも2話は面白かった

本当に面白かった

だからこの3話〜5話が致命的に合わなかっただけなんだと思う

6話以降に期待したい