からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界薬局 12話(最終回) 感想

今回の黒幕はカミュだったわけだけど、カミュもファルマと同じように異世界人だったのだろうか

 

なんかそういう伏線もあったような気がしてたけど、謎のまま消えちゃったな

 

しかしカミュ、生きた人間とは思えない顔してたな

 

いったい何があったんや...

 

ブリュノさんにとっては昔からの知り合いだろうし、色々思うところはありそうだな

 

にしてもロッテちゃんを傷付けたのは許せん!!!

 

可愛いロッテちゃんに何してくれてんねん!!!

 

カミュ許すまじ!!!

 

ほんとこのアニメはロッテちゃんやブランシュちゃんが可愛くて最高だったな

 

できればもっと出番が欲しかった!

 

2期があるなら是非とも出番を増やして下さい!!

 

そんな感じで、最終回の感想でした

 

ありがとうございました!