からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生賢者の異世界ライフ 9話 感想

雑魚だと思ってた2人が案外強くてビックリしたけど、その後普通に捕縛しててさすがだったな

 

そしてまたもや自殺させてしまうという...

 

このパターン多すぎだろ!!!

 

いい加減対策を考えろ!!!

 

そしてファイヤードラゴン退治はチートスキルのおかげでなんとか勝つという結果に

 

でも川の水をダムのように止めて一気に解き放つという戦法は面白かったね

 

こういうちょっとした奇策があるだけでも戦闘シーンは盛り上がるから、今後もこういうのやってほしいっすね

 

そしてドライアドちゃんの出番キター!!!

 

でもすぐにいなくなって悲しかった

 

貴重なヒロイン枠なんだから、もう少し出番を増やしなさーい!!!

 

そんな感じで、9話の感想でした

 

ありがとうございました!