からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

プリマドール 12話(最終回) 感想

灰桜が記憶を失ってしまった...

 

周りが悲しんでるのを見てこっちも悲しみが込み上げてきたよね

 

あんまり感情を表に出さない月下も涙をボロボロ流してたのが良かった

 

烏羽が予想以上に泣いてたのも良かった

 

ほんとこういうシーンに弱いんですわ...

 

あと千代ちゃんがしっかりしすぎなんだよな

 

記憶を無くした灰桜に優しい言葉かけてたし、自分も悲しいはずなのに大人すぎかよって感じだわ

 

あと灰神楽は封印なんだね

 

なんか灰桜は記憶消えたし灰神楽は封印されるし、完全なハッピーエンドとはいかない感じだよね

 

でも生まれ変わった灰桜がこれからも黒猫亭でみんなと仲良くやっていけそうだったから安心した

 

そんな感じで、最終回の感想でした

 

ありがとうございました!