からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 5話 感想

ポンタとじゃれ合うアリアンが可愛かったな

それをアークに見られて誤魔化そうとするところも可愛かった

あとアークが正体明かしても怖がらずにアークを信頼してくれるところ、めちゃくちゃ良いですね

ほんとアリアンちゃん可愛い

しかしエルフの売買をしてた領主、マジでクズだったな

アリアン達にボコボコにされて良い気味だぜ!!

あとちゃっかり財宝奪っていくアークが面白かった

そういう抜け目ないところ、なかなか良いキャラですね

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!