からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

スローループ 5話 感想

二葉ちゃんが可愛かった

釣り船の仕事をテキパキやってて、めちゃくちゃデキる子じゃんって感じでとても良かった

ひよりちゃんに船での釣りの仕方を色々教えてるところとか、とてもニヤニヤできましたね

でも周りの目を気にして自分では釣りをしなくなってしまったという悲しい事実に涙が止まらない...

それを人見知りだったひよりちゃんが気にしてあげてるの、優しさや成長を感じてとても良かった

そして最終的に友達になって一緒に釣りしようってひよりちゃんが言ってて、非常に微笑ましくて最高でしたね...

ひよりちゃん×小春ちゃんも良いけど、ひよりちゃん×二葉ちゃんも尊いですな...

それぞれ暗い過去を持ってるけど、お互い関わり合っていくことで今を幸せに明るく過ごしていってるのがとても良いですね〜

キャラも可愛いし、最高の日常アニメですなぁ!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!