からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 4話 感想

みゃーこちゃん、仕事できる系のキャラじゃん凄いなって思ったけどコピー機でジタバタしてて可愛かったな

最初は幽霊ちゃんと張り合っていたけどすっかり仲良くなってて微笑ましいですねぇ

ワイシャツを破ったことを自分のせいだって泣きながら庇い合ってるのが可愛すぎた

あとワイシャツをくれたおばあさん、優しくて良い人だったなぁ

こういう優しい世界観ほんと良いよね

見ていて癒されますわ...

まぁ相変わらず社畜さんの会社はブラックすぎるんですけどね...

早く転職しろよ!!!ww

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!