からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 3話 感想

アーニャ、やっぱり心が読めるから群衆の中は色んな声が聞こえて具合が悪くなるのか

心が読めるとこういう弊害あるよね...

だから心が読めるキャラって荒んでることが多いんだけど、アーニャはあんまりそんな感じがしないな

まぁまだ子どもだからかな

ほんとロイドやヨルみたいな優しい人間と家族になれて良かったわ

ていうかまだ子どもなのに心が読めることをバレてはいけないって分かってるのが賢い

基本こういう能力ある子どもってそれが分からずに心の声にすぐ反応して嫌がられるからな...

まぁでも最初の頃はそうだったっぽいし、色々あって学習したのかな

そう考えるとしんどいな...

にしてもアーニャが可愛すぎてヤバい

種崎敦美さんの演技も素晴らしいし表情や動き、演出が最高なんだよな...

ロイドやヨルも魅力的すぎて何も言うことないわ

若干テンポ悪いような気がしなくもないけど、まぁヨシ!

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!