からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

くノ一ツバキの胸の内 2話 感想

ニスモモ、いつも怠けてるように見えて陰で努力してるのめちゃくちゃ良いですね

しかもそれを隠して天才であるかのように振る舞ってるのも最高だ

見た目も可愛くてなかなか好きなキャラかもしれない

常に努力と根性を訴えてる熱血なトウワタとは相容れないように見えて謎に良い関係を築けてるのも面白い

ていうか陰でこんなに努力してるベニスモモと対等に渡り合えるツバキ、めちゃくちゃ強いな

そしてベニスモモとツバキのお互いを認め合ってる関係良いよね〜

あとサザンカはちゃんとルール守って大人しくしてなさい!って感じだけど、それほどツバキのことが好きなんだなぁと思うとニヤニヤしちゃいますね

そしてツバキがサザンカが授業抜け出した理由に嘘を吐いてることを察してたのも良かった

その後肉を分けてあげてるのも良かった

でもアサガオをトイレに立て篭もらせてる間にツバキに会いに行く作戦は色々酷すぎて草だった

さすがにアサガオが可哀想だろ!!!やめたげてよぉ!!!

でもこのアホみたいなドタバタ感は面白かったですね

可愛い女の子も多いからなかなか良いアニメですな〜