からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

スローループ 1話 感想

釣りをしてる時に出会った女の子が実は親の再婚相手の子どもだったっていう展開にはビックリした

人見知りの女の子と天真爛漫な女の子っていう相反する組み合わせだけど、良い感じに相性が合っててとても良いですね

全てのやり取りを微笑ましく見ることができて最高だった

親の再婚っていう気まずい雰囲気ではあるけど、2人の女の子が仲良く釣りや料理をしてて、そのゆるふわオーラが全てを上書きしてくれてる感じがするね

本当に女の子が2人とも良い子で可愛いからとても癒される素晴らしいアニメだな

きらら作品のアニメを久々に見た気がするけど、やっぱり良いものですなぁ!