からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

錆喰いビスコ 5話 感想

ビスコ、なんやかんや子どもに優しくてニッコリしちゃった

結果的に空飛ぶフグの群れから村を助けてあげてたし、普通に良いヤツなんだよな

まぁ食料分けてくれた礼の意味もあるんだろうけど

そしてミロも優しすぎる

ちゃんと皆を治療しててさすがだったな

あと女の子がミロがいなくなるのを寂しがってたのが良かった

ビスコとミロ、ほんと良いキャラしてるなぁ

これはどんどん良いコンビになっていきそうだ

一方団地に住んでた老夫婦は怖かったな...

何をしてたかは全部は分からなかったけど、危なくて不気味ってことは分かった

とりあえずパウーが無事で良かったわね

そして次の回はチロルが出てくる!?!?

なんか可愛いチロルが見えた気がするからめちゃくちゃ楽しみ!!!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!