からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

進撃の巨人 83話 感想

アルミン達が再集結してるゥ!!!

めちゃくちゃ面白くなってきたじゃん!!!

アルミン、ミカサ、コニー、アニ、ライナー、ガビ、ファルコが揃うってめちゃくちゃアツいな...

この中に巨人が4人いるのも凄い

少数だけど戦力多すぎてウケるな

ていうかパイにがっつくアニが可愛かった

そしてヒッチ、突然アニと別れることになって普通に可哀想だな

強く生きて...ヒッチ...

しかしライナー、目を覚ましたらアニやガビ、アルミン達が揃っててかなり混乱しただろうな...

まさかこいつらが繋がるとは思わないもんな...

あとハンジ、リヴァイ、マガト、ピークが手を組んでるのも面白い

さすがハンジ、簡単には死なないね

ていうかリヴァイ生き延びてるじゃん!!!

アッカーマンの血、強すぎィ!!!

でもやっぱりかなり重傷のようだな...

でもリヴァイなら復活してある程度戦えるようになりそう

もしアルミン達とマガト達が手を組んだら巨人になれる人間がアルミン、アニ、ライナー、ファルコ、ピークの5人になるってことだよな?

やっぱめちゃくちゃ強くない???

ていうかもう既に手を組んでるんだっけ?

展開がどんどん進むからついていけてなかったかもしれない

いやぁ、まだまだ面白くなっていきそうで凄いな

これは続きもかなり期待できそう

そんな感じで、83話の感想でした

ありがとうございました!