からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

範馬刃牙 7話 感想

オリバの恋人、めちゃくちゃ太っててビックリした

オリバより大きくない??

そんな女性いる???

まぁだからこそオリバが惚れたのかもしれないな

そしてついにゲバルとオリバの戦いが始まった!!

今のところオリバがめちゃくちゃ強くてゲバル勝てるのか怪しいけど、まぁまだ勝負は始まったばかりだからね!

でもこのアニメ、強いと評されてたキャラが一瞬でやられちゃうことあるし、ゲバルも一発でやられる可能性あるな

いやぁ、どうなるか見ものですねぇ

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!