からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ルパン三世 PART6 17話 感想

ルパンに勝負を挑んだCEOが実はルパンガチ恋勢だったのが面白かったな

まだ諦めてなさそうだったし、一段階上の警備システムを作ってルパンにリベンジする展開もあるかもね

しかし今回はルパン達4人の華麗なチームワークが見れた回だったな

0.1秒のタイミングを合わせるとか、さすがすぎるぜ...

ていうか不二子含めた4人が同じ方向を向いて連携するのって意外と珍しいんじゃない?

あとルパンが「成功するか分からない、しくじれば終わり、だからこそ面白い」的なこと言っててカッコ良かった

やっぱルパンは強すぎるわ...

今回は厳重な警備システムに対して人が人を見分けられないという隙を付いて宝を盗み出すことに成功してたし、賢さもあるんだよな...

さすが大泥棒だぜ...

そんな感じで、17話の感想でした

ありがとうございました!