からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

平家物語 3話 感想

びわと徳子、仲良しでとても好き

びわが三兄弟ともなんやかんや仲良くやってるから微笑ましいですね

でも徐々に平家が滅亡に向かってる感じがしていってて怖いよね

平清盛が調子に乗りすぎなんだよなぁ...

それに比べて平重盛がしっかりしてるからマジで好感度が高い

びわがすっかり懐いてるのも微笑ましい

この辺の歴史に詳しくないから何が起きてるか完全には分かってないけど、こうして平家は滅亡に向かっていくんだなぁと思いながら見てますね

なので、ふわっとした感想しか出てきませんわ

そんな感じで、ふわっとした3話の感想でした

ありがとうございました!