からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リアデイルの大地にて 3話 感想

なるほど、サービス終了したゲームが舞台だったのか

で、他のプレイヤーはいなくなったけど、意識をゲームの中に繋いだまま亡くなったケーナだけこの世界に残ったってワケね

なかなか面白い設定だな

あと3人の子どもたちがみんなケーナのこと大好きなのが微笑ましい

にしてもマイマイちゃん、可愛かったなぁ

マイマイちゃんとケーナが仲良くしてるのを見てるだけでもほっこりしますわ

でもこの世界の真実を知ってしまったケーナが落ち込んじゃったのは心配だな

あんまりシリアスになってほしくないから、早く元気になってほしいですね

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!