からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

メガトン級ムサシ 4話 感想

サブタイが「猫作戦」だったからほんわかした回だと思ってたのに普通にシリアスで泣いてしまった

猫を囮に使うなんてなんてひどい!!

レイジくん、ただの猫好きじゃなかったのか...

脳や身体に色々異常があるみたいだね

あの医者も最初はレイジが生きる希望だったんだろうけど、レイジの秘めた力に目が眩んで暴走し始めてる感じかな〜

今は同じ敵を倒してるから心強くはあるけど、後々裏切ったり邪魔をしてきたりしそうでちょっと怖いな〜

しかしアーシェム、あまりにもポンコツすぎる

絶対暗殺向いてないよ...

でも可愛いからアーシェムには今後もずっとこういうポンコツキャラでいてほしい

このアニメ、アツいバトルだけじゃなくてそれを取り巻く色んな立場のキャラ達の群像劇も楽しめて普通に面白いな

今後どうなっていくのか、楽しみですね〜

というわけで、メガトン級ムサシ、4話の感想でした

ありがとうございました!