からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

テスラノート 13話(最終回) 感想

作画が限界を迎えたようで、お空のシーンが多かったな

適当でも良いからキャラで見せてほしかったんだけど、まぁ仕方ないよね

あとエルモと虎のキメラ、なかなかエグかったな

さすがにエルモが可哀想になってきた

そしてキメラから解放されたエルモの体からピノが出てくるの、意味不明すぎて笑ってしまった

テスラのカケラの影響だったんだけど、さすがにビックリするよね

しかしミスターDは本当にクソだったな

仲間見捨てて自分だけ逃げようとしてたもんな...

まぁ死に方は結構可哀想だったけど、自業自得だよね

牡丹もなかなかエグいことしやがるぜ...

あと隆之助やオリバーが心配だったけど、テスラのカケラで助かりそうな感じだよね

続編があるとしたら、今度こそ真の仲間として協力していってほしい

とりあえず今回はここまでということで、13話の感想でした

ありがとうございました!