からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

先輩がうざい後輩の話 12話(最終回) 感想

五十嵐ちゃんの成長が垣間見えた良い最終回でしたね

そして相変わらず五十嵐ちゃんが可愛すぎて最高だった

あとまたしても変な男に絡まれてる五十嵐ちゃんを良いところで助ける武田先輩、さすがすぎるぜ

もうこいつら付き合った方が良いんじゃないかな(適当)

このアニメ、展開とかストーリーは普通のラブコメって感じなんだけど、五十嵐ちゃんとか桜井さんとか、女の子が可愛すぎて本当に良かった

さすが動画工房だぜ...

そんな可愛い女の子が照れたり嫉妬したりしながらラブコメしてるのを見るのが毎回の楽しみでした

ていうか武田先輩、もはやあんまりうざい要素無いんだよな

仕事できるし優しいし守ってくれるし...

だからいつまでもタイトルからうざい扱いされててちょっと可哀想だなw

とりあえずはここで終わりということで、続編を楽しみにしております

というわけで、12話の感想でした

ありがとうございました!