からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

逆転世界ノ電池少女 11話 感想

久々にりんちゃんの電池少女姿を見た気がする

やっぱり可愛いな

この姿がめちゃくちゃ好きだからもっとこの姿になってほしかった

それもこれも細道くんのやる気が無いからや...

ようやくやる気になったけど、そのやる気をもっと序盤から見せてほしかった感ある

でもまぁギリギリ間に合ったから許してやろう!

あと宗方さん、細道くんがピンチの時に一応助けてはくれたけど、細道くんを連れ出した重本人だし、プラマイゼロのむしろマイだよな

途中でしてた猫の話、何だったんだろう

突然細道くんが心配なんだみたいなムーブしてたけど、いまいちピンとこないよなぁ

宗方さん、あんまりよく分かんないな

やっぱりんちゃんが分かりやすくて純粋で可愛いから1番好きだわ

りんちゃーん!!!頑張れー!!!

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!