からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

逆転世界ノ電池少女 10話 感想

細道くんまさかの裏切りwww

サブタイの裏切りって何だろうって思ってたけど、まさか細道くんの裏切りだったとは...

そそのかした宗方さん、もうほんと余計なことしかしないな...

細道くんもいくら冷めてるとはいえ、ここまで非情になれるなんて、さすがに人の心が無さすぎるな

いやまぁお父さんの事情は分かったけど、それでもちょっと酷いよねえ

でも無駄な戦いをしてみんなが傷付くのを避けるためかもしれないし、まだ分からないよね

ただ宗方さんはダメだと思う

細道くんがあんな感じになってるの、お父さんのせいでもあるんだろうけど、宗方さんも責任あるよなぁ

ていうかジェネラル田中さんのぬいぐるみの中から美少女出てきたんだがwww

何者なんだよwww

いやぁ、まさかの展開にビックリしてしまいましたね

果たしてどうなることやら...

というわけで、逆転世界ノ電池少女、10話の感想でした

ありがとうございました!