からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

大正オトメ御伽話 8話 感想

ついに白鳥ことりちゃんが登場!!!

声優が伊藤彩沙さんだったから楽しみだったんだよな〜

京風の喋りだったしめちゃくちゃ可愛かったですね...

あともう一人の新キャラ、白鳥策くんも出てきたけど、珠彦の良い友達になってくれそうでめちゃくちゃ嬉しい

珠彦、学校であまりうまく溶け込めなさそうだったから、こういう友達がいてくれるのは本当にありがたい

あと珠彦が学校に通う援助をしてくれた珠介おじさん、めちゃくちゃ良い人だな...

このおじさんにも感謝しかないね

珠彦、家族周りは嫌な人が多いけど、優しい人達に恵まれ始めて本当に良かった

特に夕月ちゃんが天使すぎるんだよな...

珠彦が友達を連れてきた時の喜びよう、最高だったな

というわけで、大正オトメ御伽話、8話の感想でした

ありがとうございました!