からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ブルーピリオド 12話(最終回) 感想

八虎受かった!?!?!?

おめでとう!!!!!!!

めちゃくちゃ頑張ってたから嬉しいですねぇ

世田介くんは相変わらず自信満々で受かってたな...

さすが世田介くんって感じ

八虎にうまくなったって言ってたし、八虎に少しずつ打ち解けてきてるのが微笑ましい

うまくなったって言われて八虎がめちゃくちゃ嬉しがってたの、物凄く印象的だった

この純粋さや素直さも八虎の武器だよなぁ

しかし桑名さんは落ちちゃったのか...

桑名さんにも受かってほしかったな...

八虎のことを試験初日に助けてくれたのは本当にありがたかった

いつか報われてほしい

ていうかまた森先輩とすれ違うんかい!!!

森先輩が八虎の描いた絵を褒めてたのはテンションが上がりましたね

これは芸大入学後に再会する感じですかね〜

八虎、なんやかんや良い人達に恵まれてたところあるし、芸大でもそうであってほしい

いったいどんなクセの強いキャラが出てくるのかも楽しみだ

というわけで、ブルーピリオド、12話の感想でした

ありがとうございました!