からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

最果てのパラディン 7話 感想

相変わらずウィルが強いのなんの

ここまで強いと安心感があるし、もっと無双してほしいぜ

あとメネルと仲良くなってたけど、これから一緒に旅をすることになるのかな

信頼できそうだから仲間になってほしいよね

しかし村に残ってたアンデッドの少年とのシーン、なかなか辛かったですね...

ウィルのおかげでちゃんと見送ってあげることができたのは救いだったなぁ

ウィルの優しさが現れてたシーンでしたね...

ウィル、マジで優しすぎるから誰かに裏切られた時が心配だな

闇堕ちするようなメンタルじゃなさそうではあるけど、裏切られるシーンを見るのは胸糞悪いから、人を見る目は養っていてほしいですね...

というわけで、最果てのパラディン、7話の感想でした

ありがとうございました!