からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ブルーピリオド 1話 感想

未成年飲酒に未成年喫煙!!!

炎上しないか心配だ!!!

あと美術の先生、めちゃくちゃ良い人なんだけど、こういうキャラにするなら若い先生にしてほしかったな

こんな美しいおばあさんを出してしまったら頭がおかしくなってしまう

ていうかあの美人の女の子、龍二って言ってなかった?

もしかして男!?

男の娘なのか!?!?

なんなんだこのアニメは!!

視聴者の頭をおかしくする気なのか!!!

あと主人公のキャラがこれまた独特なんだよな

不良みたいなことやってるけど根は真面目だし

優しそうだと思ったら結構きついこと言ったりするし

なんというかこう、中途半端なんだよな

でもそんな主人公が美術一本に絞っていくという展開、めちゃくちゃワクワクするな

ポテンシャルもあるし、好きな気持ちもあるし、努力型だし、これは伸びが凄そう

これは主人公の成長に期待ですねぇ!!

というわけで、ブルーピリオド、1話の感想でした

ありがとうございました!