からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

最果てのパラディン 4話 感想

死んだような生き方をして両親に何もしてやれなかった前世での後悔から、今度こそちゃんと生きていくことを決意したウィル

そしてグレイスフィールの加護を得て不死神スタグネイトとの戦いに挑むが、スタグネイトの狙いはブラッド達ということに気付いて急いでブラッド達の元へ向かうところで4話は終了...

最初から最後まで目が離せない素晴らしい回でしたね...

前世で家族を悲しませた後悔から今度こそブラッドやマリー、ガスという家族を大切にしたいと決意するまでの流れが丁寧に描かれていてとても良かった

そして神という強大な敵に挑むウィルの姿がとてもカッコ良かった

なんというか、クライマックスかな?ってくらいアツい展開になってきましたね...

もしスタグネイトを倒せたら神と対等に戦えるってことだし、ハイキングにも勝てそうな気がする

果たしてウィルはスタグネイトを倒し、ブラッド達を守ることができるのか...

続きが楽しみですねぇ!!

というわけで、4話の感想でした

ありがとうございました!