からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

86 -エイティシックス- 19話 感想

モルフォとの戦いが壮絶すぎて凄かったな

特にキリヤとシンの戦いがヤバかった

機械なのに感情的になってるキリヤと人間なのに機械のように冷静なシンの対比も凄かった

そしてエルンストがあまりにも理想主義すぎて怖いな

自分の理想に反する行為をするくらいなら滅んだ方がマシって堂々と言えるのほんとヤバい

あとシンが例の拳銃をフレデリカに渡してたけど、少女にそんなものを渡すなよ!!!w

それを受け取ったフレデリカの重すぎて持てない的な発言がめちゃくちゃ重かったぞ

うーん、状況はかなり悪いように見えるけど、いったいどうなるんだろう

というわけで、エイティシックス、19話の感想でした

ありがとうございました!