からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ルパン三世 PART6 1話 感想

ついにルパン三世にホームズが登場

探偵一筋かと思いきや、リリーちゃんを育てながら探偵をやってるという意外な設定でなるほどなぁって感じ

リリーちゃん、なかなか可愛いですね...

ルパンがホームズやリリーのことを知ってそうだったから、何か過去にあったんだろうな

その関係も気になるところだけど、レイブンとかいう謎の組織も気になる

それに加えてスコットランドヤードやMI6、アルベール、銭形も絡んできてて、いったいどうなることやらって感じですね

そして相変わらず不二子ちゃんは美しいなぁ!

眼鏡秘書姿、本当にありがとうございました

というわけで、ルパン三世PART6、1話の感想でした

ありがとうございました!