からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

逆転世界ノ電池少女 1話 感想

電池少女と搭乗者の熱い気持ちを原動力としたロボットという設定はめちゃくちゃ良かった

電池少女がマスコットみたいでめちゃくちゃ可愛かったし、照れたり落ち込んだり感情や表情が豊かでとても良かった

そしてちゃんと本体がおったんかい!!!

いい意味で裏切られた

なるほど、そうきたか!!!

この設定は面白いですね

でも主人公が若干冷めた感じのキャラだったから、ロボットが本格稼働するまでにちょっと時間がかかってしまってたのが残念

出来ればこういうアツい気持ちで動くロボットっていう設定なら、主人公も熱血系でノリノリなテンションで豪快に戦ってほしかった感ある

でもこの主人公は隠れオタクみたいな感じだし、本気を出せばとんでもないパワーを発揮するタイプなんだろうな

あとホストで培った演技力のようなものもフルに発揮して戦っていきそう

とりあえず電池少女がめちゃくちゃ可愛かったし、ストーリーも結構面白そうだったから続きも見てみよう

そんな感じで、逆転世界ノ電池少女、1話の感想でした

ありがとうございました!